SSブログ

嵐山から愛宕山へ [マウンテン]

京都は紅葉のきれいなシーズンです。
先日、観光客でいっぱいの嵐山を通って愛宕山へ登りました。
お祭りのような賑わいの渡月橋と、ひんやりしずかな愛宕山表参道の写真です。
どちらも京都らしくてよかったです20081125103819.jpg
20081125115042.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カメラ携帯 [お気に入り小物]

約3年使った携帯電話を買い換えました。
とてもスリムでカメラはオートフォーカスつき。
しかし… 軽すぎてズボンのポケットからすり抜け、階段の上から落としてしまいました。修理してもらいました。
それでも… またズボンのポケットに入れているのを忘れてしまい、そのまま洗濯してしまいました… 修理不可でした。

買い換えは非常に高いお値段だったのでしばらくへこんでしまいました…

そして、じっくり反省して(?)再び購入した携帯がこちら。

ソニー・エリクソンSO905iCS サイバーショット携帯です!

携帯というよりカメラです。510万画素もあります。GPSの位置情報を撮影した写真に記録できるという機能が、すごく面白そうでこの携帯にしました。うまくいくかな?

この携帯、ネットオークションで購入しました。ドコモを使用していますが、フォーマカードを入れ替えて、電話帳などを買い換え前の古い携帯から転送して、機種変更しました。新古品でお店よりは割安で購入できました。

今度は壊さないように気を付けよ (-_-)
20081128095856.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。