SSブログ

新年あけました! [お家騒動]

本年もよろしくお願い申し上げます ^^

gazyou.gif

恒例(?)の年賀状です。今年はカラフルな1枚に仕上がりました。
注目すべきは左下部分で「スタイルアウトドア」を宣伝していること。

今まで身の回りの人には誰にもブログのこと言ってませんでした。
2010年より方針転換。
年賀状をご覧になってお越しいただいた皆様、ようこそです!

umasashi家、父ちゃんの趣味のブログです。
お暇でしたら、ぜひお付き合いください ^^/
有益な情報は少ないです…
スコンっと抜けたりもします…
森林ライフはどこにいってしまったのか…

とにかく、ぼちぼちアップできるように努力します!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

mieao

あけましておめでとうございます。三重県の青です。
今年も、宜しくお願い致します。
で、どの辺までならOKなの?九州の人位までなら○?
ついでに言い訳しておきますが、年賀状出すのが遅れた
ので、元旦には届かないかも!
ごめんなさい。
後、1ヶ下のYさんとこ子供出来たみたいですよ!
それでは、それでは


by mieao (2010-01-01 11:46) 

derosa84

おめでとうございます。
アウトドア宣言しちゃいましたね(笑)
今年も楽しいアウトドアネタ期待してます。

by derosa84 (2010-01-02 09:10) 

umasashi

mieaoさん
やぁ!
おめでとうです。四日市限定ということでお願いします。
まだ、届いてないですよ。

derosa84さん
今年こそチビ君つれてテント泊デビューを!
その時は、好きなこと…を参考に、
楽しく、おいしく、かっこよく!いきたいと思います ^^

by umasashi (2010-01-03 01:08) 

punchigoo

あけましておめでとうございます。
にぎやかな年賀状ですね。幸せが伝わってきます。
by punchigoo (2010-01-05 20:24) 

umasashi

ぽんたさん。
今年もよろしくお願いします!
年賀状は毎年つなぎ合わせて精一杯で演出してます ^^;
by umasashi (2010-01-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。