SSブログ

雪やコンコン箱館山 [散策散歩活動]

29日、今年最後のアウトドア活動で、今シーズンの初滑り、
滋賀県の箱館山スキー場に行ってきました。

rihuto.jpg 
昨シーズンは1月2月に楽しんだスキー場、
12月はオープンしているものの積雪不足のようでした。

hatusiki.jpg 
そんな状況でアニキ君がスキーデビュー!
初めてスキーを履いてご満悦の笑顔。
しかし、少し滑って思うように滑れず(おそらく高い理想)、雪遊びに変更。
父ちゃん先生の指導力不足も否めません。
本番前にイメージトレーニングをしておくべきでした。
反省…

sunowman.jpg
チビ君。小さめ雪だるまの表情を検討中。
帰宅後徐々に発熱、39℃ (>ω<) 
反省…

消化不良の雪遊びでしたが、シーズンはまだまだこれから。
次回を楽しむべく、作戦を立てねば。。。 


ということで、今年はこれにてブログ納めです。
来年はもっとがんばります、と断言してみます!!
どうなることやら (汗)

いつもご覧いただいている皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします ^^/


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

punchigoo

12月の箱館山はちょっと辛いかも知れませんね。でもこれが第一歩になったのではないでしょうか。楽しいお正月をお迎えください。
by punchigoo (2009-12-31 18:47) 

derosa84

今年もお世話になりました。
元日登山計画中でしたが大荒れなので中止です。
相変わらずの軟弱アウトドア野郎ですが
来年もよろしくおねがします。
by derosa84 (2009-12-31 18:56) 

umasashi

ぽんたさん derosa84さん

旧年中はご訪問本当にありがとうございました ^^
今年は、是非お邪魔させていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
by umasashi (2010-01-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。