SSブログ

携・軽・憩-プリムスP113バーナーです。 [ ┣ stove]

昨日はひどい雨でした…
せっかくのお休みどこにも行けなっかけど、撮り溜め写真からお気に入りアイテムです。

軽量コンパクトなバーナーの中でも、一、二を争うモデルだと思います。
他のモデルと比べると火力は劣るけれど、ソロユースでは十分すぎるくらいです。
ちゃんと自動点火装置もついています。これ以上軽いモデルは発売されるのでしょうか?
カップをのせるゴトクが不安定なことくらいは我慢しなくては…

お外でホットコーヒー、一杯! 
そんな私の贅沢な時間を手助けしてくれるプリムスのバーナーに感謝!! 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

derosa84

僕もコレ愛用しています。着火装置の無いモノです。
確かに使い勝手と機能はともかくとしてコレほど小さくて軽いというのは
魅力的ですよね。ただちょっとうるさいのも気になる点ですが・・・
by derosa84 (2006-06-17 07:41) 

umasashi

とっても、軽いんです。
ただ、バーナー=火炎放射器、みたいな感覚や、
その他の使い勝手からしても、少し物足りなさを感じてしまう…
でも、とりあえず、軽い!
by umasashi (2006-06-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。