SSブログ

マイボトル その2 [お気に入り小物]

アウトドアの定番? ナルゲンのポリカーボボトルです。

軽くて、丈夫で、液もれがありません。内容物に臭いがつきません。飲み口が広いので、ボトルの中が洗いやすいです。透明感があって中身が見えます。
さらに、
ボトル横に目盛が印刷されていて、容量を測ることができます。キャップは少ない回転で開閉ができます。キャップと本体をつなぐループでぶらさげたりもできます。

写真は500ml。お店ではカラー、大きさを何種類か選べます。シンプルで信頼できることが、お気に入りのボトルの理由です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

derosa84

おーナルゲンボトル!
僕も愛用してます。1リットルです。
でも、最近プラティパスに変えようかとも考えてます。
by derosa84 (2006-06-15 22:31) 

umasashi

ナルゲンとプラティパス、迷いますよね。
私の場合、山はプラティパス、アウトドアーはナルゲン、といった感じです。
でも、やっぱりプラティパスはコンパクトなので、私も最近はよく使います。
by umasashi (2006-06-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。