SSブログ

セントラルパークで動物に接近! [散策散歩活動]

2006.06.19(月)
姫路セントラルパークへ行ってきました。



こちらの一番の魅力は、ドライブスルーサファリ!
愛車で、自分の運転で、廻れる「サファリ」です。
チーター、ライオン、トラの肉食動物や、 草食動物を至近距離で観察できます。
入園できないお車に、オープンカーなどとありました。。。

車の窓ガラス一枚を隔ててみるライオンです。

車道横の歩道に座ってるくらいの距離感… 怖いです。

草食動物は安心!?



けんかしてました。



歩いて回る、動物園もあります。餌をあげれたり、触れ合えるスペースが多いです。



坊ちゃんはこっちのほうが良かったみたいです^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

kenta-ok

タイトル見て、NYの記事かと思ってクリックしてしまいました。
by kenta-ok (2006-06-20 01:10) 

punchigoo

これは迫力あります。
ライオンもちゃんと起きてるし!(私が行ったときは寝てました)
by punchigoo (2006-06-20 20:40) 

umasashi

kenta-okさん
まぎらわしくて、申し訳ないです。姫路もいいですよ^^;

ぽんたさん
この日はとても暑く、トラが寝てました。。。
by umasashi (2006-06-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。