SSブログ

宝塚の蓬莱峡でクライミングです。 [マウンテン]

宝塚近くのゲレンデ、蓬莱峡へ岩登り。

私にとって岩登りとは。。。

鍛錬です! ^^;

長らく行ってないので、緊張感でいっぱいいっぱい。腕パンパン。

集中力を使い切りました ^^/ 

IMG_3052.JPG

DSC_0064.JPG
母ちゃん!

DSC_0048.JPG
お友達!!結構高いところなんだなぁ~この辺。。。

DSC_0070.JPG
父ちゃん ^^;;;

DSC_0029.JPG IMG_3046.JPG
先生!?                       足回りはファイブテン-x-ray

ここでがんばってると、お山の岩場は楽に通過できるんですけどね。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

hide

凄いですね~わが家には到底無理です☆
子ども達にクライミングウォールの体験
計画中です(^^)
by hide (2012-06-06 18:22) 

derosa84

ここですでにお山の岩場じゃないんですか?
by derosa84 (2012-06-07 22:52) 

umasashi

コメント遅くなりスイマセン。。。
hideさん
実は結構簡単に登れるんですよ!
子供の方がスイスイ登れるかも^^;
derosa84さん
ここはあくまでゲレンデ、練習のための岩場なんです。。。
目指すは剣岳の断崖絶壁!?
とはいきませんが、登山道に現れるちょっと怖い岩稜ルートを、
落ち着いて通過できるんです、激しい練習のおかげで ^^;
by umasashi (2012-06-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。