SSブログ

7月のアルバム [雑記]

またブログアップが滞ってしまいました…[バッド(下向き矢印)]

とりあえず、撮った写真で7月を振り返ります。

7月に行ったお山は大阪を代表する山、金剛山。のみ…^^;
トレランスタイル風にダイヤモンドトレイルを少し走りました。IMG_3168.JPG


このときのお山グッズ。
パックはグレゴリーワサッチ12。結構詰め込みました。
IMG_3150.JPG

金剛山の山頂付近はブナと杉の老木。森の空気にしばし憩う。
IMG_3165.JPG



梅雨明け後は猛暑!ご近所さんとプール。お子ちゃまたち楽しんでました。
IMG_3195.JPG


最近チビ弟くんが昆虫に強く? なりました^^;
IMG_3208.JPG



ゴーヤカーテン作成!順調に成長!!
毎日花をつけ、ぽつぽつ実をつけてくれます。見てて楽しい。
ただ、暑すぎて日よけの効果はあまりなかったかも。。。
IMG_3224.JPG

ゴーヤって、収穫時期を逃すと、すぐに黄色くなって爆発してしまいます。
IMG_3233.JPG


2年目の夏野菜。市民農園での収穫いろいろです。今年は特にナス豊作^^/
ピーマン、トマト、レタス、ジャガイモ、大葉、ニラ。。。種類もいろいろ。
IMG_3144.JPG

もうすぐトウモロコシ ^^d/
IMG_3148.JPG


そんなわけで、7月でした。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mieao

ゴーヤのグリーンカーテン、エコですね!
後、暑くなって来ましたが夏を満喫してますね。
うらやましい。
by mieao (2012-08-02 23:20) 

umasashi

ゴーヤのカーテン、撤去のことを考えると。。。
あぁ大変だ ^^;
by umasashi (2012-08-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。