SSブログ

きんぎょ君 [お家騒動]

8月の終わりにお盆のお祭りで金魚すくいをしました。
4匹すくって持ち帰っていましたが、ありあわせの狭いバケツで飼っていたせいか3匹はすぐに死んでしまいました。
残ったきんぎょ君はエサをよく食べ、1ヶ月の間、元気に育ってくれました。うちにきたときよりもずっと大きくなったような感じです。

そこで引っ越しました。

k1.jpg

ホームセンターにカラフルな鉢が売っていたのと、家のプミラを株分け(?)してハイドロカルチャー風にして浮かべて… 新居が出来上がりました。

k2.jpg

これからも元気に育ってくれますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。