SSブログ

六甲山系-摩耶山 [散策散歩活動]

先日、六甲山系の摩耶山に登ってきました。阪急六甲駅から杣谷を経て穂高湖でお昼。摩耶山頂上からの眺めを楽しんで青谷道を王子動物園駅へ下山しました。
久しぶりの山歩きのせいか登りはとってもお腹が空いてしまいました。穂高湖畔にどんと腰を据えてお昼ご飯。お天気もよかったので水分補給もしっかりしました。
そこで、お気に入りグッズ。
1.jpg
ナルゲンカラーボトル1リットル。赤! 陽があたると透明感がでていい色になります!?
そして、サーマレスト Zレストシート。ツブツブが気持ちいい座布団です。
ちょっと大きめで、どこでも敷いてのんびりできます。

NALGENE(ナルゲン)(ハイマウント)ナルゲン カラーボトル 広口 1.0L ルビー



摩耶山頂からは港神戸が全部見えました。
2.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

derosa84

山、久々ですね~
天気もよくて最高ですね!
こちらも今日は天気もよく登山日和でした。

by derosa84 (2008-09-16 00:33) 

umasashi

山は天気がいいのが何よりですね。
今度はもっと都会から離れたいです。
by umasashi (2008-09-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。