SSブログ

赤礁崎オートキャンプ場 夏休み① [キャンプ]

さぼっていたブログをそろそろ再開・・・
7月の終わりに、赤礁崎(あかぐりさき)のオートキャンプ場に遊びに行ってきました。

赤礁崎オートキャンプ場



近くの海水浴場で遊ぶ。
寒かったのでビーチ貸切状態。
アミーシャで温泉。
バンガローを借りて、庭でバーベキュー。
メインディッシュは若狭牛。
キャンプ場近くの磯、遊具で遊ぶ。

umi.jpgumi2.jpgiso.jpgasagohann.jpgwakasagyuu.jpgyadokari.jpghitode.jpghuraiya.jpggear.jpg


来年はチビくんたちテントデビューしたいのぉ~
なかなかお出かけできないこの頃でしたが、久しぶりにリフレッシュできました。




赤礁崎海水浴 キャンプ道具、遊び道具

MSR: 19"パラウイング チタンカップX2 
スノーピーク: ペンタ タケチェアーX2 焚き火台S ラウンドテーブル ベンチ チェアーX2
ユニフレーム: インスタントスモーカー コーヒーバネット 
SIGG: ファイヤージェット
EPI: CSSAストーブ マイクロストーブ マイクロランタンX2
グラナイトギア: フライヤー
サーマレスト: リッジレスト
カリマー: カリマット
トランギア: ツンドラ3
グリベル: トレッキングチェアー
GSI: アルミダッチオーブン10インチ
焼き網 虫網魚網 虫かご 浮き輪 ビーチボール ござ 

 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

derosa84

色々な遊び道具で楽しまれたようでなによりです。
今年はあまりいい天気が続かず
新潟の海で楽しまれた人は少なかったみたいです。
by derosa84 (2009-09-02 23:50) 

kaoru_swan

すいてる海っていいですよね。
by kaoru_swan (2009-09-03 20:27) 

umasashi

derosa84 さん
お久しぶりです!いつもありがとうございます。
新聞にも載ってましたが、長梅雨の影響で、
海水浴場は開店休業のようでした。。。

kaoru_swan さん
はじめまして! ご訪問ありがとうございます!!
大きな地図にも載っているような海水浴場でしたが、
7月のハイシーズンに一人も泳いでる人がなく、まさに貸切でした^^
実は、泳ぐ気がしないくらい、かなり寒かったです。。。
by umasashi (2009-09-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。