SSブログ

LA SPORTIVA --- WILD CAT [ ┣ shoes]

私の最近の山登りは軽・柔・近といったスタイルなので、シュズーもお気軽ローカットをチョイス。

SP1.jpg

とはいっても、スポルティバはとってもとんがっているメーカーだと思います。
斬新なデザイン、抜群のフィット感、軽量で高機能。。。
ヨーロッパの靴メーカーの中ではかなりやばい[右斜め上]
今回購入したワイルドキャットはトレラン初心者向けと説明されてます。

SP2.jpg
レース向け本気モデルとはちがい、靴底はやや分厚い、おかげでクッションがいいです。

SP3.jpg
アッパーは全面メッシュでソフトな締め付け感、網越しにスポルティバのロゴが透けて見えるのがいい感じです。

今度のお山はこれ履いてのんびりハイキングかな ^^ 
おそらく走りません。^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

nanami

おおっ、かっこいいですね!

色もumasashiさんカラーって感じです(^^)
by nanami (2009-05-11 08:13) 

umasashi

前から、ちょいメタなので、走ってもいいかなぁ なんて。。。
まずは道具から気分を盛り上げて。。。
そう、色が決め手でこの靴を選びました!
by umasashi (2009-05-13 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。