SSブログ
野外的お洒落 ブログトップ
- | 次の10件

injinji --- Performance Mini Crew 5本指ソックスです。 [野外的お洒落]

クールマックスでできた、いい感じの5本指ソックスです。
レインボーカラーが発売されていたので、思わず買ってしまいました。
休日のサンダルライフにあわせてみよ~っと。
20090619084343.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Helios Sun Hat---Outdoor Research [野外的お洒落]

お気に入りの帽子です。
umasashi画像の、あぐらをかいた後姿の私がかぶっているのが、これです。

こんなにつばの大きな帽子は、普段町中でかぶるのには恥ずかしく、ということで、おもいっきりアウトドアなときにだけ使っています。

Outdoor Research の製品はかっこよく、機能的なものがたくさん!
この帽子も、軽くて、乾きが良くて、日除け効果も抜群です。

これをかぶって、今度はどこに行けるかな。。。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

THE NORTH FACE “MESH BEACH HAT” [野外的お洒落]

プロフィールの後姿も、お気に入りハットをかぶっているように、帽子好きです。
で、この夏に向けて、足元の次は、かぶりものの強化!

カタログの商品紹介には、
「総メッシュ素材の通気性に優れたハット。ビーチやキャンプなどリラックスしたシーンに。」
と、あります。ビーチには行かないけど、アウトドアーの、まさにリラックスシーンにぴったりの雰囲気の帽子です。
デザートスタイルのカモ柄はちょっとどうかなと思いつつ、かぶってしまうとなんか、若返ったような…
少し、浅めなので自作であご紐もつけてしまいました。
早く、夏がこないかなぁ~(^-^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
- | 次の10件 野外的お洒落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。