SSブログ

写真で日記、11月。 [雑記]

霜月。
暖かくて、いろんなことがありました。
忘れないうちに写真とコメントです。

まずは万博ラン。地区体育祭が終わってから、夜ランサボってたので11月6日に万博ラン。この日は少し冷え込んで走るにはちょうどいい感じでした。

IMG_2149.JPG IMG_2155.JPG

うちの家からスタートして万博外周回って帰ってくると約12キロ。サボってたから翌日は足裏痛でした…

チビ弟君は作品展。楽しそうで賑やかでかわいいので、力作を公開!

IMG_2175.JPG


母ちゃんとAさんとで蓬莱峡にクライミング。

DSCF2010.JPG

DSCF1960.JPG DSCF2008.JPG

何年ぶりだろうというくらい久しぶり。
ロープの結び、支点のセット、器具の扱い、一つ一つを確認しながらよっこらせと登る。
足回りはFIVETEN、X-RAY。入門用ベルクロ。ステルスC4よく効きます。

DSCF1994.JPG

母ちゃん豪快に登る!
ちょっとカメラ傾けすぎか…

大阪駅。時空の広場とデカゆきだるま。

IMG_2220.JPG IMG_2236.JPG

大阪にいてはじめてなんばグランド花月で観劇。

IMG_2224.JPG IMG_2226.JPG

IMG_2225.JPG IMG_2233.JPG

NON STYLE、笑い飯、平和ラッパ・梅乃ハッパ、中田カウス・ボタン、Wヤング、西川のりお・上方よしお、村上ショージ、笑福亭仁鶴、そして吉本新喜劇。
TVでおなじみの芸人さんが生で笑かしてくれます。お弁当食べながら2時間30分、腹を抱えておもろかったです。ラッパ・ハッパに1票。


一歩を超える勇気 --- 栗城史多

IMG_2231.JPG

冒険家。アルピニストです。この10月に単独無酸素エベレスト登頂に挑みましたがかないませんでした。標高7000m付近でカラスにテントを荒らされたため断念。2度目のチャレンジもかなわなかったけどきっと再々トライしてくれます。講演会などで自分の夢をたくさんの人に語り、夢の実現のため各地を奔走する。そんな様子をツイッターでも見ていると、エベレストに登ることと冒険を共有するという彼の夢はいつか叶う!志の高さを感じる一冊でした。

畑。

IMG_2232.JPG

冬野菜も豊作でありますように。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます