SSブログ

休日メモ。

AMはお買い物。100均Seria→ロイヤルホームセンター→HIRO珈琲→スポーツオーソリティ。中でも時間を費やしたのが珈琲屋さんとオーソリティ。お酒飲まないタバコ吸わない代わりに嗜好品は珈琲。店員さんが詳しいし、豆の種類や道具もたくさんあってついつい長居してしまう^^; オーソリティでは昨今のサッカー道具を研究。大人サイズボールとトレ靴が欲しかったんですねぇ〜。こないだの大人のサッカー教室で開眼してしまってるけど続かない気もするので出費は最小限に抑えて、お手頃プライスでもナイキ!のボールをget(^^) 靴は思案の末見合せて… ようやく帰宅…ダラダラランチ兼おやつを済ませて惰眠zzz 夕方はお子ちゃま達のお相手、公園でサッカー。まぁ自分がボール触りたかったんですけどね。カラダ動かすって楽しっ! さてその他諸々の家事を終えお家の皆さんが眠りについた後… 昼間に履いたアンブロの靴が気になって… 楽天でお買得なのを見つけてしまいました(^^) で、只今01:10、休日終了。おやすみなさい。
IMG_2723.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2013年も権現山~蓬莱山! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。