SSブログ

徳島県の穴吹川で遊びました。  [散策散歩活動]

 今年で3年目。
帰省を兼ねて、吉野川の支流、穴吹川で遊ぶことが恒例となりつつあります。
昨年の様子一昨年の様子

今年も天気と暑さに恵まれ、天然のプールを満喫できました。

R0010215.JPG
この人は、気をつけないと流されるかもしれないので、目が離せません。

DSCF7087.JPG
それでも、今年はゴーグルつけて、顔をつけることができるようになりました ^^/

DSCF7065.JPG
小さなお魚やたぶん鮎などを水中で見つけることができて、ゴーグルが面白かったようです。
「魚、おったぁ~!」と叫んでいました。

DSCF7048.JPG
この人も冷たいプールに大満足。そのうち、ベスト外して潜ってました。

DSCF7085.JPG
水中での足回り。
キャラバン-渓流シューズ、渓流ソックス
パタゴニア-ウォータパンツ

R0010232.JPG
ダンス道場takikuraへお邪魔しました^^/ こちらも昨年に続いおります。

R0010227.JPG
広ぉ~い道場!? 弟くん、徐々にテンションup!!

DSCF7108.JPG
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお食事。
ご馳走様でしたのお礼に肩もみサービス ^^/

今年も充実の徳島でした!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。