SSブログ

雪山大山 [マウンテン]

久々にパソコンの前に座った。。。ので、少しはブログアップに勤めます。

2月13日14日で毎年恒例の大山に行ってまいりました。総勢28名!
悪天候のため、6合目非難小屋で撤退しましたが、雪に覆われた景色の中は大好きで、短い時間でも楽しく過ごせたのでした。

DSC_4351.JPG
5合目あたり。樹氷がすごいことになってます。

DSC_4354.JPG
6合目付近。吹雪いてます。黄色がわたくし ^^
Marmotのウインドブレイカーで登ってましたけど、さすがに寒くてこのあとジャケット出しました。

DSCF6061.JPG DSCF6034.JPG
ウインドストッパーのグローブが雪まみれ。。。

DSCF1973.JPG
大山寺の石段は雪で埋もれてます。
母ちゃんも参加してました。
黒いジャケット父ちゃん。

画像 013.jpg

それにしても大山、晴れたことないんですけど…
来年も行くのかな ^^;


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

hide

雪山大山~凄い吹雪ですね!
わが家は近所のハイキングばかりですが
今年は登山にチャレンジしたいと思ってます^^
by hide (2012-02-20 09:27) 

punchigoo

このところの大山は豪雪で凄いですね。気をつけてください。
by punchigoo (2012-02-20 20:53) 

derosa84

大雪ですね。でも楽しまれたみたいでなによりです。
ウインドブレーカーじゃやっぱりきついですよね(笑)
こちらも大雪で山は二の足を踏んでいます。
なので近場でお茶を濁しております。
by derosa84 (2012-02-20 22:54) 

umasashi

hideさん ぽんたさん derosa84さん

niceとコメントありがとうございます!!

雪山きれいでした。
思うような写真を撮ることができないのが残念。。。
寒い中って、いろいろ難しいです。
いいネタさがして、ブログがんばります ^^;
by umasashi (2012-02-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。