SSブログ

TNF/CHUMS Tagget Hat [野外的お洒落]

帽子好きです(^-^)/
過去にも何度かアップしてダブるかもしれないけど、お気に入りハットをご紹介シリーズ第一弾。

THE NORTH FACE/チャムス タゲットハット

ひとつの帽子にふたつのブランドがのっかっているダブルネームのハット。センターにおなじみのノースロゴ。チャムスのしましまやわらかランヤードで頭をぐるりと一周。コットンの風合い、適度なヨレ具合。
持っている中でも超レベルでお気に入り!
なんですが、フリーサイズでホンのちょっとキツイ…
かぶり続けて伸ばすとしよう(^^;;
IMG_4156.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

derosa84

これいいですよね~
形も色目も
ずっと気になる帽子なんです。
by derosa84 (2011-05-31 19:52) 

umasashi

これ、大好きなハットトップ3のひとつです^^ ちなみに、あとふたつは、KAVU-ストラップバケットハット、OR-シアトルソンブレロ。両方まだ持ってません。いつか欲しい(^^;;
by umasashi (2011-05-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。