SSブログ

KEEN WAIMEA H2 ハイブリットフットウェアです。 [ ┣ shoes]

いかん、いかん。

ブログの間隔があいてしまうウイルスに感染してしまっている(汗)

初心忘れるべからず…
できることからこつこつと…
継続は力なり…

苦手分野を克服して、また情報発信するぞ!


というわけで、お気に入りフットウェアのKEEN(キーン)です。
関係ないけど、“ケーン”って発音している人がいておもしろかった ^^;
スタイルアウトドアではこちらで4足目のご紹介。(過去記事 *1 *2 )

DSC_0002.JPG


WAIMEA H2 “ワイメア”と発音するみたい…
ビーチに咲く花をモチーフにデザインされたサンダルだそうです。
ハワイにワイメアビーチというところが実際にあるようです。
キーンのコンセプト、サンダルを履いていてもつま先部分を傷つけないようにガードする。
こちらのサンダルも少しだけど親指部分がガードされている。このあたりのつくりがにくくてお気に入りです。

キーンは2003年に誕生したメーカーですが、今となっては巷の靴屋さんでよく見かけるようになりました。そんな影響もあってか、こちらのモデル、サマーシーズン終了前の投売りセールに遭遇、70%OFF! 即決ゲット!!
鼻緒のついた開放感のあるサンダルを持っていなかったので、見つけたときはホント嬉しかったです。
いいものをお安く購入できのはうれしい。けど、今年モデルではなさそうでした・・・KEEN(キーン)Waimea H2 Men’s 9.5/27.5cm Madder Brown×Gargoyle


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

derosa84

いいですね~
keenはずっと気になるメーカーなんです。
yogiが欲しいんですけどいまだ手元になく
ずっとクロックス履いてます。
by derosa84 (2010-09-28 20:40) 

umasashi

yogiは甲のフィット感がよくてお気に入りです。
サンダルだけど、けっこう走れます。
チビ君とサッカーとかしてしまって、
さすがにつま先が痛んできました。。。
by umasashi (2010-09-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

種まき発芽! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。