SSブログ

2009年12月 [雑記]

ブログを書き始めるとき、「久しぶりに~」とか書き出すことが多いです… 
せめて1ヶ月に5回はアップしたいものです。
日常も休日も忙しいけど、超多忙なわけでもなく、超多忙であってもそういう人の方がうまく空き時間を作ってブログを更新しているのだろうなぁと思います。
もうちょっとがんばって更新する努力をする方向へモチをあげつつ、ご覧になっていただいている皆様のご期待に応えていきたいと思います。来年に向て。。。

すっかり年の瀬も近づいた、12月のおもな出来事。

新型インフルをもらってしまいました。小学校2年生のアニキ君のクラスでは33人中18人が感染し学級閉鎖。父ちゃんも39℃オーバーの熱と激しい頭痛のため地獄をみました。おそるべしインフル。

20日はeco検定。テキストをもう一度最初から読み返し1週間集中受験対策。なんとかなったかなぁ~

年の瀬の父ちゃんは年賀状係(こちらは昨年こちらはそれより以前)。今年は写真をいっぱい使ってにぎやかにできました。乞うご期待。

冬休み、クリスマス、年越しカウントダウン… 新年を迎えるこのころはホント忙しいですね。加えて、車のバッテリーが上がる、自転車のブレーキワイヤーが切れる、学生時代の後輩と驚きの再会をするなど、ますます浮き沈みの激しい日々が続いております。

そんなこんなで残り少ない今年中に、駆け込みのブログアップを目指します!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

punchigoo

身近ではあまり聞きませんが、やはりまだはやっているんですね。でも大事に至らなくて何よりでした。
by punchigoo (2009-12-28 22:34) 

umasashi

うちは12月はじめにかかりました。
学級閉鎖は相次ぎましたが、大人でかかっている人は、
意外に少なかったように思います。

umasashi家も母ちゃんチビ君はかかりませんでした ^^
by umasashi (2009-12-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。