SSブログ

THE NORTH FACE --- Flow Chute [ ┣ shoes]

ウインターシーズンに備えて靴を購入。

fc.jpg

選択ポイントは、①軽い ②暖かい ③柔らかい ④スノーシューOK など

雪遊びをメインに軽快なスノーブーツを探していてお手ごろだったのがこちらでした。
冬山登山靴は安心だけど重厚なので… またもや軟弱にも軽量化です。

599.jpg
wt:599g (片足、インソール交換、サイズ US9.0)
保温材:PRIMALOFT200g (カタログ表示、おそらく両足)
見た目はごつそうだけど、軽登山靴なみの重さ。


kakato.jpg
スノーシューのかかとをホールドするためのストラップが、ズレ落ちないようにする出っ張り。
登山靴には見たことない機能。


soko.jpg
ソールはビブラムとかではないけど、まぁまぁでこぼこしていて雪面は捉えそうかなぁ。


それにしても、最近野外に行けてません。

おかげでブログもネタなく滞る。。。  ^^; 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

nanami

おおー!かっこいい!!

私は今年の雪遊び、お休みです(ノД`)シクシク
by nanami (2009-11-12 16:30) 

umasashi

はっはっ。 いいだろうぉ ^^/
けっこう気に入ってます。

お久しぶりですねぇ~

今年の冬はぬくぬくしとかんとあかんね (v^ー°)
運動も適度にしたほうがいいみたいですょ  エイエイオー(>д<)〇!
 
私もブログがんばらねばねば (x_x;)

by umasashi (2009-11-12 23:35) 

derosa84

良いブーツ手に入れましたね
暖かいのがやっぱり良いですね
コレを機会ガンガン野外に出ちゃいましょう!

by derosa84 (2009-11-14 08:32) 

umasashi

derosa84 さん、どうもです ^^

ノースって、シューズのイメージあんまりないですけど、
けっこういろんな種類作ってました。
履いてる人少なそうなので、ちょっといいかも。
あとは、雪の中で本当に暖かいか不安です。。。
by umasashi (2009-11-14 23:18) 

THE NORTH FACE

世界性のアウトドアブランドとして、いつまでも厳しい自然環境でのアウトドア•アドベンチャーの活動と密接に統合します。それに、すべてのレベルのニーズを満たすために、技術革新を通して、快適性と安全性がもっと高くなりました。それは大変よかったですよ。いつまでもTHE NORTH FACE アウトレットに応援しましょう。
by THE NORTH FACE (2012-04-06 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。