SSブログ

市民体育祭 [お家騒動]

結局のところ、リレーは中学生野球部期待の若者君が走ってくれて、出番はありませんでした。
しかしながら、100m走、ムカデ競争、紅白玉入れ、ビン釣り競争、ペットボトル倒し競争の5種目に出場し、地区対抗総合2位の成績に貢献しました! かなぁ… ^^; 

ちなみに100m走は、6人中4位。スタートの鈍さと、コーナーワークの難しさと、後半の延びのなさで、さっっぱりでした。悔しいので、来年もがんばってみようかな。。。

もう一つちなみに、母ちゃんはリレーに出場!運動場半周75mを抜かされることなく、抜くこともなく、前の人をぴったりマーク。無事に大役を務めました。 ^^/

 商品もたくさんGETできました ^^

hare.jpg get.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。