SSブログ

クライミングボード [お家騒動]

umasashi家にはこんなものが放置されています…

holdup.jpg

岩登りに気分が向いていた頃、父ちゃんの実家に設置して、母ちゃんのお家に設置して、2枚が合体して、そのうちモチ下がりで使わなくなって、引越しの時に処分とかできなくて、持ってきたまま立て掛けられています…

holdbo.jpg

お子ちゃまたちが登りたがるのですが、固定していないので、「あぶない!」とプリプリ叱りつけるものの、危険遊具を放置している父ちゃんが悪いんです。。。

最近岩登りにいってきたし、メタ気味やし、一念発起してちゃんと遊べるようにしてみようか!!!

いつになるやらわかりませんが、上手くできたらアップしようっと。。。



ホールド : メトリウス、アントレプリーズ、etc
コンパネ : コーナンにて、約12㎜厚と16㎜厚 分厚いほうが当然よいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

derosa84

完成を楽しみにしてます。
by derosa84 (2009-05-30 00:26) 

umasashi

よくある公園のお子ちゃもの遊具になってしまうかも…
来年くらいまでにはと思ってます ^^;

by umasashi (2009-05-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。