SSブログ

グラナイトギア エアセルブロック [お気に入り小物]

アウトドアな日が少ないので、小物の記事で自己満足。

最近のお気に入り、グラナイトギア。ウルトラライトをコンセプトに軽量素材のギアを提供しているメーカーです。ちまたでも流行っていると思います。

ecb1.jpg

こちらは、エアセルブロックSとM。スポンジ状の断熱衝緩材を極薄のシルナイロンで覆った簡易クーラー。ファスナーは止水タイプ。Mサイズの中にSがスタッキングできます。更に小さなXSも売られています。

ecb2.jpg

Sはシリアルバー、ゼリーフードその他食料なんかを詰めてお山に持っていきます。
Mはまだあんまり使ったことないけど、万博公園にお子ちゃまのジュース、カップゼリーなどを入れるのに丁度でした。両サイズとも蓋の内側に保冷剤向けメッシュポケットがついてます。
このケースに入れているだけで保護されてるぞ感があり、カロメ、ビスケット、小型バーナー、カトラリー、電子機器、松ぼっくりなど、壊したくないものかたいものをほり込んでいます。

グラナイトギアはスタッフバックや遊び心のある小物類を作っているいるところがいいです。
他のバックパックメーカーは充実したスタッフバックのラインナップなんてないですし…

fy.jpg

次は今年のカタログのnewアイテム、フライヤーが欲しいです ^^
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

derosa84

グラナイトギアは最近軽量がウリのようですね。
ザックも驚異的に軽いのがあるようですね。
ともすると無くなりそうなブランドでしたが軽量化で
人気再燃したみたいですね。
by derosa84 (2009-04-26 22:10) 

umasashi

ウルトラライトなグラナイトギアしか知りません。
昔はどんなギアを作っていたのでしょうか?
気になります ^^;
by umasashi (2009-04-26 23:52) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、グラナイトギア エアセルブロック:スタイルアウトドア…森林ライフで楽しみます。:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。