SSブログ

花壇のお花がいい感じです。 [お花・葉っぱ・森林]

暑いくらいのいいお天気、お花に水やりを欠かせないこのごろです。

久しぶりに一眼に骨董マクロレンズつけて撮ってみました。。。

マリーゴールド シンプルに華やか。
1mari-.jpg


サクラソウ あちらこちらのおうちで見れましたけど、もうそろそろ終わりでしょうか。。。
1sakurasou.jpg


カランコエ 3年目の春もきれいに咲きそうです。
1karan.jpg


お日様があたりだすと大きく開くお花。花壇が派手に賑わいます。
1taiyou.jpg

お花の名前を忘れてしまいました ^^;
ロイヤルホームセンターで見てこよう。。。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

punchigoo

昼からはかなり暑くなりました。
水やりが大変な季節になってきました。
by punchigoo (2009-04-19 18:33) 

derosa84

きれいに撮れてますね
by derosa84 (2009-04-19 21:26) 

umasashi

ぽんたさん
水やりはお父ちゃんのお仕事です。
これだけ暑くなると、一日も欠かせません。。。

derosa84さん
実は少し暗くなってしまうのが気がかりです…
実物はもっと明るいのですが。。。

4枚目の写真のお花、「リビングストンデイジー」といいいます。
一緒にロイヤルホームセンターでお花を選んでくれた、
兄くんが覚えてくれていました ヽ(゚Д゚)ノ
恐れ入りました。。。
by umasashi (2009-04-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。