SSブログ

OSPREY KESTREL BALLISTIC [ ┗ pack]

オスプレイ ケストレル バリステッィクです。

kes.jpg


このザックも古くなってしまいました。
ベクターシステムがとても便利で、外にギアをつけたまま、ザックごとしっかりコンプレッションできます。
写真のベクター1のほかに、ベクターイージーチェアーもそろえています。今となっては結構レアアイテムかも。。。

けれど次に登場した、ストレイトジャケットのシステムのために、ベクターは終了してしまいました。
ストレイトジャケットのコンプレッションはすごく使いやすいと思います。
このシステムのザックを買い逃してしまったことは後悔しています。。。

今のオスプレイって、スノーシューを取り付けれる冬用ザックはしっくりこなくて・・・
夏用はいいザックいろいろあると思うのですが。。。

来冬あたり、手ごろなのがでないかなぁ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

derosa84

オスプレイはいいモノを作りますよね。
おまけに値段も手ごろ
僕は持っていませんが、
いつも使ってみたいザックに入っています。

バックカントリー用のザックも難しいですね。
僕はグレゴリーにこだわりすぎて実はちょっと使いずらいです。
ホグロフスなんて使いがってよさそうですけどね。
by derosa84 (2009-02-09 20:55) 

umasashi

オスプレイ、グレゴリー、ホグロフス。。。
どれもかっこよすぎて、悩ましいですね。

実はグレゴリーのザックを持ってないです。
買いそびれたのか、お財布がきびしかったか。。。

やはり一家にひとつは欲しいぃ。





by umasashi (2009-02-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。