SSブログ

カーナビ PSP-2000 [お気に入り小物]

PSP-2000持ってます。
主にカーナビとして活躍中です。

車に取り付けると写真の感じです。フロントガラスに強力吸盤をくっ付けてアームを見やすい位置に調整して。便利なホルダー(1500円くらいだったか)のおかげでカーナビのカタチはそれらしくなりました。電源もシガーライターからUSBに変換して引いてます。
お手軽ナビ、結構気に入っています。
性能面は… 描写、情報量、操作性、かしこさなど一般のナビより劣るようです。使い比べたことないのでよくわかりませんが。。。
私的には知らないところに行くときに、こんなんでも重宝してます。
現在、ソフトはMPLUS-2となって、よりかしこく見やすくバージョンアップしているようです。導入検討中。

PSPは携帯音楽プレーヤー、スライドショーのフレームとしても使えてなかなか良いです。
他にソフトはシャベリンガルトークマン(父)、トークマンキッズ(坊)を揃え、英語を身につけるぞと思っていましたが、父は挫折、坊はDSに移行してしまいました。
元祖ファミコンの元祖スーパーマリオ、ドラクエⅠ以来ゲームをしたことないので、たまには何かしてみようかな。せっかくの本体ももっと活用しないともったいないので。。。
20081223090500.jpg20081222091103.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

derosa84

PSPってそんな使い方できるんですか。
万能ツールって感じなんですね。

実は僕も今年カーナビをつけたのですが
全く知らない土地に行く時は本当に便利ですね。
もうカーナビなしの車生活なんて考えられません(笑)
by derosa84 (2008-12-23 21:25) 

Hollister Online Shop

ハハ、カーナビ PSP-2000:スタイルアウトドア…森林ライフで楽しみます。:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の紅茶大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。