SSブログ

休日の紅茶 [雑記]

今日はお休み。
けれど、昨日食べたラーメン二玉が胃にコタエテお家でぐったりです。
食欲がなく水分補給で新陳代謝を試んでます。コーヒーばかりはつらいかなと、ふと先日もらったお土産の紅茶を思い出す。
お土産の主はネパールトレッキング、インド旅行に出かけて買ってきてくれたもの。遠国の風景が香るような。。。
昔、96年と2000年、私も同じところへトレッキングにでかけました。アルバムを開くと、やっぱり若いなぁ~。
当時、山登りが好きで、エベレストを見てみたいと行ってきたトレッキングでした。2回目はエベレストを見に行こう! と、母ちゃんと新婚旅行にでかけました。
いろいろ思いがめぐりながら、やっぱり出かけるっていいなぁと、今の体調不良を後悔…
年末に向けて食べ過ぎ飲み過ぎには注意します。。。
20081216094437.jpg20081218160621.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

derosa84

んー ラーメン二玉は食べすぎでしょう(笑)

そして海外トレッキングいいですね~
いつかは経験したいものです。
by derosa84 (2008-12-19 00:11) 

umasashi

小、中、大で、中を注文してしまいました…
胃袋小さいけど、残すの嫌いなのでがんばってしまいました ^^;

ネパールはもうすっかり思い出の中のトレッキングです。
いつかまたいけたらなぁ~
と、現実から目をそらしたくなるような毎日をがんばらねば。。。
by umasashi (2008-12-20 00:00) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、休日の紅茶:スタイルアウトドア…森林ライフで楽しみます。:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OSPREY STRATOS 24カーナビ PSP-2000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。