SSブログ

A-RIDE X 6インチ [お気に入り小物]

職場で使用しているチャリです。お昼ご飯を食べに外出するときに活用してます。

①軽量コンパクト。約4キログラム。畳むとロッカーに楽々入る小ささです。

②折り畳みが超簡単。30秒あれば完了します。

③走っていると、とても目立ちます (^O^)

④タイヤが6インチです。キックボードのホイールみたいに空気は入っていません。そのため、道路のちょっとした段差がいたいです。

⑤タイヤが小さいのでバランスに気を付けながら走らないといけません。かなり…

⑥全体的に剛性がなく、いまにも分解しそうです。

そんなわけでオークションで落札したこのチャリ、評価は68点です。
壊れる前にもととりますように -.-
20081211134234.jpg20081211134435.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

derosa84

気をつけて楽しんでくださいね。
by derosa84 (2008-12-13 09:44) 

umasashi

これじつはバッタものなのです。
元祖はうん万円する「A-BIKE」というのがあるようです。
バッタもののほうが圧倒的に出回ってます。
本物はもっと頑丈なのでしょうね。。。

by umasashi (2008-12-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天王山OSPREY STRATOS 24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。