SSブログ

伊丹スカイパーク [散策散歩活動]

伊丹空港のロビーや展望デッキがあるところから、滑走路を挟んで反対側にできた新しい公園です。
ryuugu.jpg


目の前が滑走路なので大型機の離発着は大迫力!
haku.jpg

重そうで大きな機体がすごい角度で上空に飛び立って消えていきます。よく持ち上がるものです。。。
ririku.jpg

こっちのほうがずっと良かったみたいでした ^^;
suberidai.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

derosa84

迫力ありますね~
そしておチビちゃんがしばらく見ないうちに
大きくなってびっくりです。
by derosa84 (2008-12-13 09:46) 

punchigoo

こんな所できたんですね。どうやっていくのでしょうか。
by punchigoo (2008-12-13 22:35) 

umasashi

derosa84 さん
まめにアップしてなかったので、あっというまに大きくなってしまいました。。。

ぽんたさん
飛行機写真を撮るには絶対に見逃せないスポットでした!
旧中央環状線を走って空港の下を走るトンネルを抜けて出たところすぐです。公園用の駐車場が何ヶ所かあります。30分100円。電車での行き方はわかりません。
着陸の瞬間、タイヤと地面の摩擦の煙までみえます。
望遠レンズ欲しかったです。。。


by umasashi (2008-12-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国家の品格親の品格天王山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。