SSブログ

montrailのスリッパ [ ┣ shoes]

靴紐を締めなくてよいのが便利そうで、コロンビアのアウトレットショップに並んでたものを衝動買い。
しかしこの靴、抜群のフィット感!足の甲を押さえるゴムのおかげで紐靴以上に走れそうです。モントレイルの人気はこの履き心地のおかげでしょうね。ブルーと紺の色づかいもかっこいい。
走らないけど走ってみたくなる一足でした。
2008090419290000.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

punchigoo

お久しぶりです。
はきごこち良さそうですね。
by punchigoo (2008-09-08 21:18) 

derosa84


スニーカー履けてうらやましいです。
それにしてもはきごこちよさそうですね。
by derosa84 (2008-09-09 07:52) 

umasashi

ぽんたさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ケイタイの写真で身の回りからプログを再開しようとおもいました。
また、吹田界隈をじっくり撮った写真もアップできればと思います。
これからも、よろしくお願いします!

derosa84 さん
いつもこんな靴ばかりなので、そろそろ落ち着いた革靴などを履かなければいけないのでしょうが…
もう少しこんな靴でがんばります!
by umasashi (2008-09-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Simpleとinjinjimion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。