SSブログ

中秋の名月---吹田市より [ ┣ 吹田市・キタ大阪]

2007.09.25(火)は旧暦の8月25日。
今晩はお月見です。

お昼休み、セブンイレブンで月見だんごを売っていて、今晩はお月見だ♪ おだんごだ♪
と思っていましたが、おだんご買い忘れてしまいました。。。
しかたがないので、コーヒーを飲みながら写真を撮りながら、お月見。
300㎜の望遠レンズで撮ったお月さんは、少し近くなったようです。
吹田からは雲がかからず、とてもきれいに見えました。
すっかり涼しくなってきたし、いよいよ秋ですかなぁ。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

derosa84

すばらしいですね!
こちらはちょっと曇りがちのようですね。
とてもきれいです。300mmですか・・・
デジカメ1眼欲しくなりますね~
by derosa84 (2007-09-26 00:20) 

punchigoo

家の中から写せるのですね。いいなあ。
by punchigoo (2007-09-26 18:31) 

umasashi

derosa84さん
望遠レンズはおもしろいです。
カメラとレンズのおかげで写真の表現がとてもひろがります^^

ぽんたさん
家の前で撮ることができました^^
やっぱりおだんごじゃないと、お月見は盛り上がりません!?
by umasashi (2007-09-27 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。