SSブログ

THE NORTH HACE の トートバック [ ┗ pack]

2種類のお気に入りトートバックです。

左側の青いほうはベースキャンプトートっていう名前だったかなぁ~?最近流行のターポリンという素材でできています。頑丈で、防水です。リュックサックのように両肩に背負うことができます。何にも考えず、持っていきたいものをぽいぽい掘り込んでまとめるときに使います。私の最近のメイントートです。
右側のほうは、コットン地のベーシックなトート。昔っからあります。軽くて、結構小さくコンパクトになります。エコぽっくて、すっごく暑いときにサンダル履いて肩からぶら下げてぶらぶら歩くときにちょうどいい!?です。。。
今回は運動会の持物のために二つとも出動しました。中身は、お茶、うちわ、ビデオカメラ、一眼デジ、折りたたみイス、お着替え、タオル… たくさん入りました!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

derosa84

まさに今回は幸せのトートバッグですね。
僕もドライブでコーヒーセットを持ってく時にカリブ製の使い込んだぼろいトート
使っています。買い物用にも何かひとつ買おうかと物色中です。
by derosa84 (2007-09-18 21:59) 

umasashi

トートのかっこいいのって知らないのですけど、
どんなトートがブログにのるのか楽しみにしてます!
by umasashi (2007-09-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園の運動会曽爾村でゆっくり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。