SSブログ

保育園の運動会 [お家騒動]

昨日、運動会を見に行ってきました。


リレーです。バトンを持って一生懸命走っていました。


タイヤ捕りです。よういドン!で他のチームよりたくさん捕ったほうが勝ちです。もみくちゃになっていました。
小学校の広い運動場を借りて行われたのですが、子供たちがグランドをかけ回る姿を見ているとなんだかとても懐かしく感じました。


お天気もよくて、とてもいい一日になりました \(^○^)/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

derosa84

天気に恵まれ、なによりですね。
元気に走るおこちゃまの姿いいですね~
umasashiさまの写真の腕もいいですね~
by derosa84 (2007-09-17 00:23) 

punchigoo

暑さもなんのその。頑張ってるねぇ!
by punchigoo (2007-09-17 10:25) 

umasashi

derosa84 さん
リレーで一人追い抜いて、にこにこしながら走っていました。
親ばかながら、久しぶりに大声で応援してしまいました。

ぽんたさん
子供たちは、汗をかきながらもほんとに楽しそうでした。
親たちは、応援しながらも日傘、うちわ、木陰避難・・・
まだまだ暑いです。。。
by umasashi (2007-09-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。