SSブログ

滋賀県の朽木村の河原です。 [キャンプ]

昨年、一昨年もここに来て、今年も来てしまいました。広い河原でお食事と水遊びをして、のんびりすることが目的です。

坊ちゃんは網を片手に川に突入。弟くんは座り込んで手ごろな小石を探しています。

子供たちが遊んでいる間に、母ちゃんの母ちゃん、すなわち婆様がキャンプ前日に届けてくれた焼肉セットを調理!

しかし、0歳児くんは、いつの間にか小石をぱくついてしまい目が離せず、坊ちゃんは、狩猟のターゲットが見つからず父ちゃんに助けを求め、のんびりどころか、せっかくの焼肉にありつけるのか!?母ちゃんに焼肉のすべてを託して、坊ちゃんのお手伝いをしてあげました。

その結果、おたまじゃくしくんが遊び相手になったくれました^^

お肉も無事いただけました。

お子様たちもたっぷり遊べたようです。

また、来年も来れたらいいね。。。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

derosa84

いいですね。涼しそうで、
でもなかなかゆっくり出来そうもありませんね。
それがまた大変でもあり、楽しみであるんですよね?

MSRのウイングタープもこだわりの逸品ですね。nice!
by derosa84 (2007-08-26 00:03) 

punchigoo

幸せそうに寝ていますね。
by punchigoo (2007-08-26 14:29) 

umasashi

derosa84さん
すべてを放棄して、昼寝したい!
っていうくらい涼しかったです。
弟くんが寝てくれたときだけ、ゆっくりコーヒーが飲めました^^

ぽんたさん
あんまり幸せそうだったのでアップしてしまいました(親バカ)。
起きているときは、怪獣のようです。。。
by umasashi (2007-08-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。