SSブログ

Helios Sun Hat---Outdoor Research [野外的お洒落]

お気に入りの帽子です。
umasashi画像の、あぐらをかいた後姿の私がかぶっているのが、これです。

こんなにつばの大きな帽子は、普段町中でかぶるのには恥ずかしく、ということで、おもいっきりアウトドアなときにだけ使っています。

Outdoor Research の製品はかっこよく、機能的なものがたくさん!
この帽子も、軽くて、乾きが良くて、日除け効果も抜群です。

これをかぶって、今度はどこに行けるかな。。。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

derosa84

出ましたねOR
僕もお気に入りのブランドです。
シアトルソンブレロは雨の日やスキーのときの必需品です。
by derosa84 (2007-08-23 23:58) 

umasashi

ORなら、いつかはシアトルソンブレロ!
雨の日が楽しくなりそうな帽子ですね!
derosa84さんのRED×BK、今はないカラーで貴重です。
これから選ぶなら、何色でしょうか^^
by umasashi (2007-08-24 00:28) 

derosa84

最近のモノは色が渋めですね。
アウトドアウエアの流れがアースカラーが主流みたいですからね
どれも、いい色合いで迷ってしまいますね。
by derosa84 (2007-08-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。