SSブログ

近所の公園--宮ケ谷池公園 [ ┣ 吹田市・キタ大阪]

通勤途中にある素朴な公園です。
子供が遊んだり、爺婆さんがおしゃべりしたり、犬の散歩をしたり… 
Googleで検索しても1件しかヒットしませんでした。そんな公園にも、いろんな種類の樹木があって、のんびりしたくなります。

今、とってもきれいな、サルスベリ。

そして、猛暑に欠かせないのが、THE NORTH FACE メッシュキャップ!
シンプルですが、毎年カラーが楽しいこのキャップ。
今年モデルの、あえてカモフラ。年甲斐もなくとっても気に入ってます。

炎天下に、小さな公園で、帽子の写真を懸命に撮っている姿は、あんまりご近所さんには見せられるものではありませんでした…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

derosa84

去年の夏以来のサルスベリですね。
僕も今年THFのキャップ購入しました。キャップ大好きなもんで・・・
そしてビアンキの自転車も気になります。
by derosa84 (2007-08-18 19:29) 

umasashi

1年間、花の写真を撮れてませんでした… 反省
derosa84さんのチャムスTNFのコラボキャップ、かっこいいですよね。
私もチャムスは大好きです。
ビアンキはお母ちゃんのママクロス(カゴ付)です。
私が昔、自転車旅行をしていたときに憧れだった、チェレステグリーンを気に入っていただき、乗っていただいてます。私もたまに、借りてます^-^
by umasashi (2007-08-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。