SSブログ

「焚き火台」でキャンプクッキング [お気に入り小物]

「焚き火台」とは、日本の誇るアウトドアーブランド、スノーピークの商品で、
キャンプサイトで快適に焚き火を楽しむためのギアーであります。


 


「焚き火台」は…
・炭や薪が散らばらないので、地面のダメージを少なくします。
・付属の焼き網でバーベキューなんかもできます。
・焚き火を高火力のコンロのように使えます。
・折りたたみ式なので持ち運びも便利。組み立てもワンアクションです。

炭の火力はとても強い。ダッチオーブンの中身はビーフシチュー!


 

直接焼いて炭焼き焼き鳥。

 

これもスノーピーク製のお気に入りキャンプ用品、「トラメジーノ」。中身は…

 

 

シンプルホットサンドでした。取っ手が折りたたみ式なのが、アウトドアーぽいっです。

 

お外でランチ、今年は何回いけるかなぁ…


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

derosa84

コレ、絶対優れモノですよね!僕等も必ず使っています。
ただ、Sサイズを使っているのいるので、ちょっと不便さも感じています。
やっぱりMサイズが使い勝手がいいみたいですね。
by derosa84 (2006-06-10 00:50) 

umasashi

わたしのもSサイズです。
Mサイズだと、カタログに載っている、いろんな種類の鉄板が使えそうで、
欲しいなぁと思うのですが、SとM、2個も持っているのはどうかと思って…
最初に購入した、Sサイズでがんばってます!
by umasashi (2006-06-11 00:13) 

まーさ

通りすがりですが、焚火台の上で使われている網はどちらのものでしょうか?
by まーさ (2017-08-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。