SSブログ

THE NORTH FACE “MESH BEACH HAT” [野外的お洒落]

プロフィールの後姿も、お気に入りハットをかぶっているように、帽子好きです。
で、この夏に向けて、足元の次は、かぶりものの強化!

カタログの商品紹介には、
「総メッシュ素材の通気性に優れたハット。ビーチやキャンプなどリラックスしたシーンに。」
と、あります。ビーチには行かないけど、アウトドアーの、まさにリラックスシーンにぴったりの雰囲気の帽子です。
デザートスタイルのカモ柄はちょっとどうかなと思いつつ、かぶってしまうとなんか、若返ったような…
少し、浅めなので自作であご紐もつけてしまいました。
早く、夏がこないかなぁ~(^-^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

punchigoo

良さげな帽子です。
いい歳をして、いつも野球帽なので私も買おうかな?
by punchigoo (2006-05-08 20:59) 

umasashi

☆ぽんたさん
お褒めいただき光栄です!
ほかの色で、ウッド調のカモ(緑系)、ブッラクなんかもありました。
ぜひ!!
by umasashi (2006-05-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。