SSブログ

お散歩にKEENのサンダル etc… [お気に入り小物]

2006.05.02 万博公園をお散歩したときの身の回り品です。

昨年購入したKEENのサンダル“Yogui”(ヨギ)
フィット感、幅広感、見た目の威圧感。。。
私のリラックスタイムに欠かせないお気に入りアイテムです。

 

オスプレイのザック、ヘリオス20と、SLIKの激重三脚、グランドマスター。
三脚はオークションにて、激安で手に入れ、今回初めて外に持ち出しました。
約3.8kgあります ( ̄ロ ̄lll)
中古で、キズだらけで、ホコリもかぶっていましたが、
本物ぽっくて、今のところ気に入っています。
使いこなさなくては…

 

くつろぎのひと時は、マイボトルとキットカット。
万博公園には広大な芝生に、いい感じのベンチがあって、
とってもリラックスできます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

SLIKは国産で唯一 本格的な三脚メーカーです。
雲台もちゃんと3ウエイですね。
撮影はまずは足元(三脚)からが基本です。
次に水準器、アクセサリーシューに付けられる物が数種類あります。
画面の水平を合わすだけで写真が上手くなった気がします
(よけいなお世話でしたか?)
by (2006-05-04 12:52) 

umasashi

☆アートアクセサリーさん、はじめまして!
私の三脚にも、カメラをのせるコルクのところに、
水準器がついておりました!
今度は、もっと水平を意識して写真を撮ってみます。
また、出来栄えを評価してください!
by umasashi (2006-05-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。