SSブログ

あぁ、桜… (>_<) [散策散歩活動]

今日は、休日なんですけど、昼からおうちにいなくてはならない用事がありまして…
天気もいいし、午前中の空いた時間に万博公園に写真を撮りに行くぞぉー!
と、意気込んだのですが…
万博公園中央口に咲く桜を太陽の塔をバックに撮影しようと思ったとき…
カメラのメモリーカードが入っていない…  
・(/。\)・
そう言えば、USBに差したままだった…
(。>0<。)
デジカメにメモリーカードが入ってにのは、フィルムがないのと同じ!!
写真をかじりたいと思う以前に、道具の管理ができない己を正すべき!!!
せっかく、天気も良くて、お花も見ごろでしたが、このまま入場しても、もっとへこみそうだったので、帰ることにしました…
しかしながら、転んでも、ただで起き上がってはならぬと思い、ケイタイで遠めに1枚。

公園の外からでも、とてもキレイでした。桜の下に写っている、ユキヤナギもきれいでした。
また、来年かなぁ~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

punchigoo

お気の毒としかいいようがありませぬ。
昔、私もやりました。ホームビデオ撮ろうとしたら30秒でバッテリー切れ!

明日行って参ります。混んでるやろなあ・・・
by punchigoo (2006-04-07 22:22) 

umasashi

☆ぽんたさん、同情ありがとうございます。
みんな、失敗を重ねて、成長していくんですよね。

明日も、お天気よさそうです。
お花見、楽しんできてください!
by umasashi (2006-04-07 23:25) 

umasashi

☆Hideさん、はじめまして。
niceありがとうございます…
今度は、もっときれいな桜に撮るたいです。 
by umasashi (2006-04-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。