SSブログ

森の中 [キャンプ]

また、デイキャンプ。今回は森の中のキャンプ場に遊びに来ました。大阪、能勢にある、自然の森ファミリーオートキャンプ場は、森林を活かしつつ切り開かれた、自然の中のスペースです。残暑の日差しが照らし、日中の最高気温が30度を越えていても、森の中は、涼し~い (-Q-)。 お気に入りパラウイングも登場せずでした。
樹林の中の風の音や、山中を走る小川の音ばかりが聞こえて、大阪から一時間でこんなに自然の豊かなところもあるものかと思いました。 
森の中なので、虫かごと、虫とり網で昆虫採集、自然体験をしよう、と、父ちゃんは思っていたのに、のそりと歩いている亀、ゲット!子供の遊び相手になってくれました。

今日のDO(ダッチオーブン)料理は、母ちゃんのポテトグラタン。前回のお父ちゃんと違って、さすが。アウトドアクッキングがいけてると、キャンプ遊びってやっぱりいいのぉ~と満足してしまいます。

あぁ~のんびりのんびり、またきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強中久しぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。